自分が受けたい
自分の家族にも受けてほしい
歯科診療を目指して

2016.10.15更新

こんにちは。

今日と明日で、栄養管理セミナーに参加しています。

 

ここ数年、医療介護関係者の多職種連携を推進していく動きが強くなってきました。

さまざまな職種がNST(Nutrition Support Team=栄養サポートチーム)をつくり、

1人の患者のために総合的に栄養管理を行っていくものです。

 

当院でも多職種連携をさらに強化し、地域医療に貢献して参ります。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
医療法人 翔生会 山口こうたろう歯科

住所:福岡市早良区南庄5丁目11-15
TEL:092-407-5571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

投稿者: yamaguchikdental

山口こうたろう歯科がもっとよく分かる情報満載のブログをご覧ください

福岡市早良区にある当院ではブログにて、当院の治療方針や診療内容についてどなた様にも分かりやすくお伝えしております。定期的に配信している当院オリジナルのニュースペーパーも掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。
山口こうたろう歯科では審美治療もご提供しており、歯を白くする人気のホワイトニングはもちろん、歯並びを整えて美しい口元を目指す大人の矯正も行っております。歯の欠損や歯並びをサポートするためのインプラント治療など、高度な技術で美しい口元をサポートします。
当院では早良区やその近隣エリアへの訪問診療もご提供しております。ご高齢者や在宅療養、在宅介護などで通院が難しい方のご自宅から、医療機関や福祉施設への訪問も承りますので、お気軽にご相談ください。

PageTop