自分が受けたい
自分の家族にも受けてほしい
歯科診療を目指して

2017.03.15更新

こんにちは、歯科医師の才田です!

 

先週末に天神で行われたセミナーに参加してきました。

 

今回はインプラントセミナーで、外科埋入手術および骨造成について学ぶ というものでした。

 

インプラントを埋入する際 土台となる骨の量が少ない場合に、人工骨や骨補填材を用いてその部位の骨を増やして埋入するという方法です。

 

この手術を併用する事によりインプラントの許容範囲が大きく広がり、皆様の診療の選択肢が増える事に繋がります。

 

今回は2日間にわたり講義と実習をしながら細かく学んできました。

IMG_2048

インプラントを検討中の方はお気軽にご相談下さい!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
医療法人 翔生会 山口こうたろう歯科

住所:福岡市早良区南庄5丁目11-15
TEL:092-407-5571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

投稿者: yamaguchikdental

山口こうたろう歯科がもっとよく分かる情報満載のブログをご覧ください

福岡市早良区にある当院ではブログにて、当院の治療方針や診療内容についてどなた様にも分かりやすくお伝えしております。定期的に配信している当院オリジナルのニュースペーパーも掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。
山口こうたろう歯科では審美治療もご提供しており、歯を白くする人気のホワイトニングはもちろん、歯並びを整えて美しい口元を目指す大人の矯正も行っております。歯の欠損や歯並びをサポートするためのインプラント治療など、高度な技術で美しい口元をサポートします。
当院では早良区やその近隣エリアへの訪問診療もご提供しております。ご高齢者や在宅療養、在宅介護などで通院が難しい方のご自宅から、医療機関や福祉施設への訪問も承りますので、お気軽にご相談ください。

PageTop