自分が受けたい
自分の家族にも受けてほしい
歯科診療を目指して

2017.05.21更新

IMG_3270

 

歯科医師の木村です!

 

臨床歯内療法の実践
~患者利益のためにしなければならないこと~
東京でセミナーに参加してきました。

患者さんから、そんなに回数がかかるんですか?など、ご質問が多い根管治療。

 

できるだけ抜歯を避けるためにも大切な根管治療。

 

いかに成功率を上げるか、そのために必要な知識を学ぶことができました。
明日からの臨床に役に立てていきます。

 

治療中にご不明な点などがあれば、お気軽にご相談ください(^^)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
医療法人 翔生会 山口こうたろう歯科

住所:福岡市早良区南庄5丁目11-15
TEL:092-407-5571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

投稿者: yamaguchikdental

山口こうたろう歯科がもっとよく分かる情報満載のブログをご覧ください

福岡市早良区にある当院ではブログにて、当院の治療方針や診療内容についてどなた様にも分かりやすくお伝えしております。定期的に配信している当院オリジナルのニュースペーパーも掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。
山口こうたろう歯科では審美治療もご提供しており、歯を白くする人気のホワイトニングはもちろん、歯並びを整えて美しい口元を目指す大人の矯正も行っております。歯の欠損や歯並びをサポートするためのインプラント治療など、高度な技術で美しい口元をサポートします。
当院では早良区やその近隣エリアへの訪問診療もご提供しております。ご高齢者や在宅療養、在宅介護などで通院が難しい方のご自宅から、医療機関や福祉施設への訪問も承りますので、お気軽にご相談ください。

PageTop